お客様の声

2026年 6月27日

また困った時にはぜひお願いしたいです。

[ ネココちゃん ]
手元にきてから、何年か毎に洗濯機で丸洗いして、毎晩一緒にねていたら、ぺっちゃんこに。
今回、背面のほつれなどから急遽、ネットで探してこちらにお願いしました。すべてメールでやりとりするので、状況など上手く伝わるかetc不安でしたが、仕上がりには大変満足しています。
特に毛ざわりや灰色も、美しさかもどったように思います。
また困った時にはぜひお願いしたいです。
どうも有難うごさいました!


ネココちゃんの診療実績はこちら